ご寄付・ご寄贈ありがとうございました

●令和5年度

【令和5年4月】

・株式会社Daska&Desiree様より、たくさんのチョコレートをいただきました。毎年ありがとうございます。

・群馬県の斉藤様より、文旦をいただきました。ありがとうございます。

・市内の安土様より、お菓子をいただきました。いつもありがとうございます。

・市内の鈴木様より、お菓子等をいただきました。いつもありがとうございます。

 

●令和4年度

【令和5年3月】

・宇都宮市の斉藤様より、たくさんのねぎをいただきました。ありがとうございます。

・宇都宮市の中山様より、野菜をいただきました。ありがとうございます。

【令和5年2月】

・栃木トヨペット株式会社様より、カップラーメンをたくさんいただきました。毎年ありがとうございます。

・東京都の門司様より、雛飾りをいただきました。ありがとうございます。

・那須烏山市の青年部様より、お菓子の詰め合わせをたくさんいただきました。ありがとうございます。

 

【令和5年1月】

・茂木町の岡本様より、玄米をいただきました。ありがとうございます。

・宇都宮の渡部様より、アルコール消毒、玩具、衣類をいただきました。ありがとうございます。

・市内の鈴木様より、お米、お菓子、缶詰をたくさんいただきました。いつもありがとうございます。

・神奈川県の地域こども食堂様より、お米をいただきました。ありがとうございます。

・篠原欣子記念財団様より、お菓子等支援助成金をいただきました。ありがとうございます。

【令和4年12月】

・神奈川県の山本様より、手作りの吊るしびなをいただきました。ありがとうございます。

・新潟県の株式会社池商様より、女の子用の自転車をいただきました。ありがとうございます。

・埼玉県の星野様より、ご寄付とお菓子をいただきました。子どもたちのために大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

・千葉県の株式会社アステップ様より、竹歯ブラシをたくさんいただきました。ありがとうございます。

・地域こども食堂の松岡様より、お菓子の詰め合わせをいただきました。ありがとうございます。

・河島様より、アマゾンギフトからお人形と玩具をいただきました。ありがとうございます。

・飯島様より、アマゾンギフトからブロック、お人形、玩具他をいただきました。昨年も頂きありがとうございます。

・小泉様より、アマゾンギフトからりかちゃんセット、玩具をいただきました。昨年も頂きありがとうございます。

・大田原市の中山様より、ご寄付とみかんをいただきました。毎年ありがとうございます。子どもたちのために大切に使わせていただきます。

・みらいこども財団様より、ユニクロ・GUさんのお洋服をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・ほっともっと様より、DVDをいただきました。毎年ありがとうございます。

・チュチュアンナ1%クラブ様より靴下をいただきました。いつもありがとうございます。

・ワールドメイト様より、子どもたち一人ひとりに�プレゼントをいただきました。毎年ありがとうございます。

・齋藤様より、アマゾンギフトからホッピング・お人形・玩具他をいただきました。昨年もいただきありがとうございます。

・市内の津久井様より、たくさんの文房具・バック・小物他をいただきました。ありがとうございます。

・毎日新聞東京社会事業団様より、玩具等を多数いただきました。毎年ありがとうございます。

・匿名の方より、子どもたち一人ひとりに、ケーキ・ナナチキ・お菓子をいただきました。毎年ありがとうございます。おいしくいただきました。

・鏡餅組合様より、鏡餅をいただきました。毎年ありがとうございます。

・青山様より、アマゾンギフトから、お人形・ブロック・玩具をいただきました。ありがとうございます。

・市内の髙野様より、いちごをたくさんいただきました。ありがとうございます

・鈴木様より、アマゾンギフトから、玩具等をいただきました。昨年もいただきありがとうございます。

・渡辺様より、アマゾンギフトから、玩具をいただきました。ありがとうございます。

・高橋様より、アマゾンギフトから、玩具をいただきました。ありがとうございます。

・市内のパティスリーヒラサワ様より、子どもたち一人ひとりにクリスマスケーキをいただきました。毎年ありがとうございます。

・高根沢町の吉葉様より、ご寄付をいただきました。毎年ありがとうございます。

・烏山更生保護女性会の皆様より、みかんをいただきました。毎年ありがとうございます。

・東京都の青木様より、ご寄付をいただきました。毎年ありがとうございます。

・MCMのめぐみ株式会社様より、絵本をいただきました。ありがとうございます。

・栃木トヨタ自動車株式会社様より、おせち料理をいただきました。ありがとうございます。

・神奈川県の佐藤様より、お菓子をいただきました。ありがとうございます。

 

【令和4年11月】

・大田原市の諏訪様より、アマゾンギフトからミニカーセット・ブロックをいただきました。いつもありがとうございます。

・市内の安土様より、お菓子をいただきました。いつもありがとうございます。

・宇都宮市の芳野様より、たくさんのみかんと自家製の七味唐辛子をいただきました。ありがとうございます。

・宇都宮市の佐藤様より、おもちゃ等をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・全国シャンメリ―協同組合様より、シャンメリ―をいただきました。毎年ありがとうございます。

・匿名の方から、絵本とサッカーボールをいただきました。ありがとうございます。

 

【令和4年10月】

・株式会社フレーベル館様より、絵本をいただきました。いつもありがとうございます。

・新潟県の岩浪様より、本をいただきました。ありがとうございます。

・小山市の松永様より、子ども用マスクを頂きました。ありがとうございます。

・宇都宮市の佐藤様より、ぬいぐるみをいただきました。ありがとうございます。

・芳賀町の吉永様より、梨をいただきました。いつもありがとうございます。

【令和4年9月】

・宇都宮市にお住いの方から、ぬいぐるみをいただきました。ありがとうございます。

・芳賀町の吉永様より、梨をいただきました。いつもありがとうございます。

・埼玉県の『彩球ベースボールクラブ』チーム様から、ご寄付と三輪車、玩具、他をいただきました。ありがとうございます。

・日光市の清水様から、お米をいただきました。ありがとうございます。

・株式会社チュチュアンナ様から、靴下をいただきました。いつもありがとうございます。

【令和4年8月】

・市内の安土様から、お菓子をいただきました。いつも子ども達のためにありがとうございます。

・東京都にお住いの匿名の方から、ご寄付をいただきました。ありがとうございます。

・市内の髙野様から、すいかをいただきました。ありがとうございます。

・NPO法人みんなだれかの仲良しの世界様、仙波糖化工業株式会社様から、おはぎをいただきました。たくさんありがとうございます。

・芳賀町の吉永様から、お米と梨をいただきました。いつもありがとうございます。

【令和4年7月】

・匿名の方から、アマゾンギフトで多数の玩具・三輪車・ヘルメット他をいただきました。たくさんありがとうございます。

・芳賀町の吉永様から、お米をいただきました。ありがとうございます。

・NPO法人みんなだれかの仲良しの世界様、仙波糖化工業株式会社様から、どら焼きをいただきました。ありがとうございます。

・匿名の方から、子ども用のテントをいただきました。ありがとうございます。

【令和4年6月】

・市内の安土様から、お米をいただきました。ありがとうございます。

・東京都在住のMizuno様から、LEGOスター・ウォーズをいただきました。ありがとうございます。

・食卓クラブ様から、枝豆・お花の種、土壌改良剤をいただきました。ありがとうございます。

・株式会社チュチュアンナ様から、たくさんの靴下をいただきました。いつもありがとうございます。

・汰思株式会社様から、図鑑・自転車・三輪車をいただきました。ありがとうございます。

・宇都宮市在住の木村様から、ぬいぐるみをいただきました。ありがとうございます。

【令和4年5月】

・市内の安土様から、お菓子をいただきました。いつもありがとうございます。

・大田原市の諏合様から、アマゾンギフトで女の子用の自転車をいただきました。ありがとうございます。

・矢板市の君島様から、洋服やバック・靴などをいただきました。ありがとうございます。

・JAなす南、女性部・青壮年部様からお米をいただきました。ありがとうございます。

【令和4年4月】

・大阪府寝屋川市の「としのぶさん家の粉」様から、5月7日は粉の日ということで、たこ焼き&お好み焼きの粉、ソースをいただきました。ありがとうございます。

・株式会社Daska&Desiree様から、たくさんのチョコレートをいただきました。毎年ありがとうございます。

・市内在住の方から、たくさんのぬいぐるみをいただきました。ありがとうございます。

●令和3年度●

【令和4年3月】

・栃木トヨペット株式会社様から、カップラーメンをたくさんいただきました。毎年ありがとうございます。

・獨協メディカルクラブ様から、進級新入学セット(トートバック・上履き入れ他)をいただきました。ありがとうございます。

・矢板市の塚原孝様から、菓子パンや果物をたくさんいただきました。いつもありがとうございます。

【令和4年2月】

・吉見様から、アマゾンギフトでスターウォーズレゴをいただきました。ありがとうございます。

・(公社)日本缶詰びん詰めレトルト食品協会様から、たくさんの缶詰商品をいただきました。ありがとうございます。

【令和4年1月】

・市内の安土久枝様から、お菓子をいただきました。いつもありがとうございます。

・ドリーム様から、寄付金をいただきました。ありがとうございます。

【令和3年12月】

・矢板市の塚原孝様から、菓子パンや果物をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・市内の安土久枝様から、シャンメリーをたくさんいただきました。ありがとうございます。クリスマス会で使わせていただきます。

・三菱UFJ銀行様から、ご寄付をいただきました。ありがとうございます。栃木ゴールデンブレーブスのプロ野球選手と子どもたちの交流事業に遣わせていただきました。

・大田原市の佐藤鞠恵様から、アマゾンギフトでジャズミントンとネットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・烏山更生保護女性会様から、みかんをいただきました。ありがとうございます。

・東京都新宿区の広野賢治様から、衣服をいただきました。ありがとうございます。

・高根沢町の吉葉昭様から、ご寄付をいただきました。毎年ありがとうございます。子どもたちのために大切に遣わせていただきます。

・大田原市の中山美代子様から、ご寄付とみかんをいただきました。毎年ありがとうございます。ご寄付は、子どもたちのために大切に遣わせていただきます。

・ほっともっと様から、子ども用のDVDをいただきました。毎年ありがとうございます。

・ドミノ・ピザ様から、クリスマスのスペシャルプレゼントとして、子どもたちにピザをたくさんいただきました。ありがとうございます。

・ワールドメイト様から、子どもたち1人ひとりにクリスマスプレゼントをいただきました。毎年ありがとうございます。

・大田原市の諏合明美様から、アマゾンギフトでプラレールのレールキットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・埼玉県三郷市の小泉美由紀様から、アマゾンギフトでシルバニアファミリーの人形セットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・東京都国分寺市の高木由美子様・高木永司様から、アマゾンギフトでシルバニアファミリーのバスセットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・千葉県松戸市の福本奈月様から、アマゾンギフトでシルバニアファミリーの人形セットとバスセットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・神奈川県川崎市の森有紗様から、アマゾンギフトでクロスビームと卓球セットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・大田原市の小山田巧様から、アマゾンギフトでクロスビームをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・下野市の稲垣貴大様から、プラレールのレールセットとシルバニアファミリーの人形セット、ようちえんセットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・福岡県久留米市の樋口未咲様から、シルバニアファミリーの人形セットとバスセットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・兵庫県宝塚市の前島勲様から、アマゾンギフトでプラレールのレールキットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・東京都足立区の藤澤彩様から、アマゾンギフトでプラレールのレールキットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・宮城県仙台市の齋藤菜摘様から、アマゾンギフトでドッチビークロスビームとバスケットボールをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・高根沢町の田渕太郎様から、アマゾンギフトでレゴスターウォーズとシルバニアファミリーの人形セット、ようちえんセットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・大阪府泉大津市の川島有和様から、アマゾンギフトでプラレールのレールキットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・東京都江戸川区の高木悠子様から、アマゾンギフトでシルバニアファミリーの人形セットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・東京都文京区の青木翔様から、ご寄付をいただきました。ありがとうございます。子どもたちのために大切に遣わせていただきます。

・公益財団法人毎日新聞東京社会事業団様から、バスケットボールや縄跳び、ゲーム、玩具、文房具をいただきました。ありがとうございます。

・株式会社チュチュアンナ様から、靴下をたくさんいただきました。毎年ありがとうございます。

・市内のパティスリーヒラサワ様から、クリスマスショートケーキをいただきました。毎年ありがとうございます。

・匿名の方から、クリスマス用ショートケーキとチキン、お菓子をいただきました。毎年ありがとうございます。

・宮城県仙台市の吉田莉樹様から、アマゾンギフトでトミカのミニカーセットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・埼玉県戸田市の後藤のはら様から、アマゾンギフトでシルバニアファミリーの人形セットをとプラレールの貨車セットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・東京都板橋区の高橋紀久子様から、アマゾンギフトでまんが日本の歴史をプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・群馬県沼田市の峰川朋恵様から、アマゾンギフトでシルバニアファミリーの人形セットとバスセット、サッカーボールをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・埼玉県草加市の家泉絢衣様から、アマゾンギフトでバスケットボールをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・宮崎県宮崎市の河嶋彩様から、アマゾンギフトでサッカーボールをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・大阪府大阪市の石塚規友紀様から、アマゾンギフトでシルバニアファミリーの人形セットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・千葉県八千代市の堀切夏佳様から、アマゾンギフトでドッチビークロスビームをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・東京都中央区の石関和典様から、アマゾンギフトでドッチビークロスビームをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・東京都府中市の近藤一成様から、アマゾンギフトでドッチビークロスビームをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・東京都世田谷区の飯島豊様から、アマゾンギフトでプラズマカーをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・東京都板橋区の鈴木里美様から、アマゾンギフトでドッチビークロスビームをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・神奈川県横浜市の坂上千晶様から、アマゾンギフトでシルバニアファミリーのようちえんセットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・日本鏡餅組合様から、鏡餅をいただきました。毎年ありがとうございます。施設にお供えさせていただきます。

・アマゾンギフトでは、お名前のわからない方々からも、サッカーボールやプラレール、親子グローブ、シルバニアファミリーセットなどたくさんのプレゼントをいただいております。本当にありがとうございます。

【令和3年11月】

・市内の「釜めし笠井」様から、子どもたち全員と職員が夕食のご招待を受けました。子どもたちはおいしいと本当に喜んでいました。御馳走さまでした。

・日光市の清水利枝様から、お米をいただきました。ありがとうございます。

・市内の大島様から、衣服をいただきました。ありがとうございます。

・市内の株式会社アドワークス様から、「食べるメンチ」をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・市内の荒井萬男様から、おいしいさつま芋をいただきました。ありがとうございます。

・東京都千代田区の井本剛司様から、ご寄付をいただきました。ありがとうございます。大切に遣わせていただきます。

・市内の(有)池田屋商店様から、あんこをいただきました。ありがとうございます。

・全国シャンメリー協同組合様から、シャンメリーをたくさんいただきました。毎年ありがとうございます。

・日光市の清水利枝様から、書籍をたくさんいただきました。ありがとうございます。

【令和3年10月】

・大田原市の佐藤鞠恵様から、9月に続いて、アマゾンギフトでトランポリン、プラレール、シルバニアの森の楽しい幼稚園、スターウォーズのレゴ、ミッキーマウスのレゴ、ブロック、キッズマウンテンバイクとたくさんプレゼントしていただきました。本当にありがとうございます。子どもたちのために有効活用させていただきます。(佐藤様のご住所がわからないので礼状をお出しすることができません。お手数ですが、ご住所をお知らせくださるようお願いいたします。)

・市内の安土久枝様から、またお菓子をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・芳賀町の吉永正志様から、梨をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・市内の鈴木隆夫様から、新米をいただきました。ありがとうございます。早速、子どもたちに食べさせてあげたいと思います。

【令和3年9月】

・東京都葛飾区の冨田美和子様から、衣類や書籍などをいただきました。ありがとうございます。

・市内の安土久枝様から、お菓子をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・大田原市の佐藤鞠恵様から、アマゾンギフト(ボールプール、プラレール、シルバニアファミリーセット、日本の歴史マンガ、世界の歴史マンガ)をいただきました。本当にありがとうございます。

・市内の長谷川紀子様から、体操服をいただきました。ありがとうございます。

・大阪市の株式会社チュチュアンナ様から、靴下をたくさんいただきました。毎年、ありがとうございます。     

【令和3年8月】

・学校法人実践学園様から、カレールーをたくさんいただきました。ありがとうございます。

・市内の服部様から、手作りの楊枝入れ、箸入れをいただきました。ありがとうございます。

・市内の堀江功一様から、お菓子をいただきました。ありがとうございます。

・市内の鈴木様から、お菓子や調味料をいただきました。ありがとうございます。

・市内在住の方から、衣類やぬいぐるみをいただきました。ありがとうございます。

・横松純二様から、マスクやおもちゃをいただきました。いつもありがとうございます。

【令和3年7月】

・市内の荒井萬男様から、ジャガイモをいただきました。ありがとうございます。

・東京都葛飾区の冨田美和子様から、お菓子や衣類をいただきました。ありがとうございます。

・市内の三遊堂様から、小物入れをたくさんいただきました。ありがとうございます。

・市内のアワノ様から、野菜をいただきました。ありがとうございます。

・矢板市の塚原孝様から、菓子パンや果物をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・横松純二様から、おもちゃや衣類などいただきました。いつもありがとうございます。

【令和3年6月】

・群馬県富岡市の飯野真理様から、サッカーボールとバスケットボールをいただきました。ありがとうございます。

・市内の三游堂様から子ども用の衣服をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・矢板市の君島学様から衣類やバッグなどをたくさんいただきました。ありがとうございます。

・東京都文京区の㈱フレーベル館メディア事業部CSチーム様から、絵本をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・茨城県つくば市のウェンディ(仮名)様から、バスタオル、フェイスタオル、靴下などをいただきました。ありがとうございます。

・東京都江東区の㈱ファーストリテイリング様から、女性用衣類をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・長野県小布施町の新妻耕太様から、書籍をいただきました。ありがとうございます。

【令和3年5月】

・寺島京子様から、柏餅をいただきました。ありがとうございます。

・匿名の方から、ご寄付をいただきました。ありがとうございます。

・株式会社チュチュアンナ様から、靴下をたくさん送っていただきました。毎年ありがとうございます。

【令和3年4月】

・サエキ リク 様から、ご寄付をいただきました。ありがとうございます。ご連絡先がわからず礼状を出せておりません。申し訳ありません。住所などご連絡いただければ幸いです。

・栃木トヨタ自動車㈱那須烏山店様から、お菓子(チョコレート)をいただきました。ありがとうございます。

 

●令和2年度●

【令和3年3月】

・塚原孝様から、菓子パンや果物をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・新島方枝様から、バスケットボールとサッカーボールをいただきました。新しいボールに子どもたちは大喜びでした。

・株式会社ブックメーカー 田島様から、ご寄付をいただきました。ありがとうございます。

【令和3年2月】

・横松純二様から、衣類やココアをいただきました。いつもありがとうございます。

・栃木トヨペット株式会社様から、カップラーメンをたくさんいただきました。毎年、ありがとうございます。

・株式会社ワイティーエス 中村匡秀様から、マスクをたくさんいただきました。ありがとうございます。

・株式会社ケイジェイシー様から、キャラピタデコ、キャラピタデコアートなどをいただきました。ありがとうございます。

・株式会社島崎酒造様と烏山ロータリークラブ様から、お寿司とジュースをいただきました。ご馳走さまでした。

【令和3年1月

・横松純二様から、新型コロナ感染防止のための除菌スプレーやハンドジェル、体温計、その他をいただきました。

・ありさんプロ株式会社様から、幼児の知育用CD、紙芝居、ひらがな表をいただきました。ありがとうございます。

【令和2年12月】

・荒井大輔様から、漫画本をいただきました。ありがとうございます。

・中山美代子様から、ご寄付とみかん、野菜をいただきました。毎年ありがとうございます。

・吉葉昭様から、多額のご寄付をいただきました。大切に遣わせていただきます。

・武田真由美様から、絵本をいただきました。ありがとうございます。

・烏山更生保護女性会の皆様から、みかんをいただきました。ありがとうございます。

・有限会社池田屋商店様から、こしあんをいただきました。ありがとうございます。

・株式会社チュチュアンナ様から、靴下をいただきました。いつもありがとうございます。

・日本出版販売株式会社様並びに日本児童図書出版協会様から、児童図書を多数いただきました。ありがとうございます。

・佐藤昇様から、野菜をいただきました。ありがとうございます。

・一般財団法人みらいこども財団様から、マスクをいただきました。ありがとうございます。

・横松純二様から、お菓子などをいただきました。年に何度も色々なものをいただきまして、ありがとうございます。

・ワールドメイト様から、クリスマスプレゼントをいただきました。毎年ありがとうございます。

・公益財団法人毎日新聞東京社会事業団様から、サッカーボールやバトミントンラケット、パズルなどをいただきました。ありがとうございます。

・青木翔様から、ご寄付をいただきました。ありがとうございます。大切に遣わせていただきます。

・塚原孝様から、お米や果物をいただきました。ありがとうございます。

・森尻正明様から、お菓子をいただきました。ありがとうございます。

・市内のパティスリーヒラサワ様から、クリスマスショートケーキをいただきました。毎年ありがとうございます。

・特別養護老人ホーム杉の樹園施設長の倉持久美子様並びに社会福祉法人こぶしの会けやき作業所様から、たくさんのパンをいただきました。ありがとうございます。

・匿名の方から、クリスマス用ショートケーキとチキン、お菓子をいただきました。毎年ありがとうございます。

【令和2年11月】

・全国シャンメイリー協同組合様から、シャンメリーをいただきました。毎年ありがとうございます。

・横松純二様から、日用品やマスクなどをいただきました。いつもありがとうございます。

・ほっともっと様から、アニメのDVDをいただきました。ありがとうございます。

・日本鏡餅組合様から、お正月用の鏡餅をいただきました。毎年ありがとうございます。

・荒井萬男様から、さつまいも(紅あずま)、大根をいただきました。ありがとうございます。

・公益社団法人全国環境対策機構様から、アーモンドミルクをいただきました。ありがとうございます。

・吉野巌様から、手作り七味、みかん、里芋をいただきました。ありがとうございます。

・横松純二様から、衣類や衛生用品などをいただきました。いつもいつもありがとうございます。

【令和2年10月】

・那須烏山市婦人会の皆様から、子ども用のマスクをいただきました。ありがとうございます。

・寺島京子様から、ニッコッリ梨をいただきました。毎年ありがとうございます。

・髙倉朋巳様から、手作りマスクケースをいただきました。ありがとうございます。

・金剛寺様から。靴下などをいただきました。ありがとうございます。

【令和2年9月】

・佐川急便株式会社東京本社CSR推進部様から、カップ麺をいただきました。ありがとうございます。

・佛木真由美様から、女性向け靴・サンダルをいただきました。ありがとうございます。

・株式会社チュチュアンナ様から、靴下をいただきました。いつもありがとうございます。

【令和2年8月】

・亀和田 充良様から、スポーツドリンクやサイダーなど飲物をたくさんいただきました。ありがとうございます。

・匿名の方から、ご寄付をいただきました。ありがとうございます。

・NPO法人クロスワイズ様から、絵本をいただきました。ありがとうございます。

・フードバンク那須烏山様から、お米をいただきました。ありがとうございます。

・インターナショナルスポーツクラブ様においでいただき、サッカー教室を開催していただきました。ありがとうございます。子どもたちも一生懸命取り組んでいました。

・屋久島東部茶生産組合様から、深蒸し茶をいただきました。ありがとうございます。

【令和2年7月】

・那須烏山市社会福祉協議会様から、冷麦とそうめんをいただきました。ありがとうございます。

・公益財団法人日本漢字能力検定協会様から、漢字検定用テキストをいただきました。ありがとうございます。

・植松純二様から、お菓子や衣類等をいただきました。いつもありがとうございます。

【令和2年6月】

・非営利サークル:ディアワールド様から、手作りマスクをいただきました。ありがとうございます。新型コロナウイルスの感染の心配がある中、本当に助かります。

・栃木県牛乳普及協会様から、牛乳をいただきました。ありがとうございます。子どもたちは牛乳なしでは生活できません。

・吉葉昭様から、多額のご寄付をいただきました。今年度2度目のご寄付、感謝に堪えません。

【令和2年5月】

・横松純二様から、食料品や日用品をいただきました。いつもありがとうございます。

・市内在住の匿名の方から、マスクをいただきました。ありがとうございます。新型コロナウイルスの感染の心配がある中、本当に助かります。

・株式会社たかくら新産業様から、ルームスプレーをいただきました。ありがとうございます。アルコール製剤が品薄の中、貴重な代替除菌品は大変助かります。

・株式会社チュチュアンナ様から、靴下をいただきました。毎年ありがとうございます。

・NPO法人アジアチャイルドサポート様から、マスクや衛生用品をいただきました。ありがとうございます。新型コロナウイルス感染が心配される中、大変助かります。

・有限会社稲見商店卵工房様から、美味しい卵を沢山いただきました。ありがとうございます。子どもたちは卵が大好きなので、本当に助かります。

・株式会社フレーベル館出版本部から、小さい子から大きい子までを対象にした色々な種類の書籍等を沢山いただきました。ありがとうございます。

・有限会社阿伊心様より、きゅうりを沢山いただきました。ありがとうございます。冷やしたきゅうりが美味しい季節です。子どもたちはかぶりついていました。

【令和2年4月】

・有限会社ダスカジャパンクァウテモック様から、沢山のチョコレートをいただきました。ありがとうございます。

・フードバンク那須烏山様から、保存用パンとチョコレートをいただきました。ありがとうございます。

・吉葉昭様から、多額のご寄付とイチゴを沢山いただきました。ありがとうございます。

 

●令和元年度●

【令和元年5月】

・NPO法人タイガーマスク基金様より、テレホンカードをいただきました。ありがとうございます。

・株式会社チュチュアンナ様より、靴下をいただきました。ありがとうございます。

【令和元年6月】

・クラシエール株式会社様より、子ども用プールをいただきました。ありがとうございます。

【令和元年7月】 

・吉葉昭様とご家族様より、ご寄付をいただきました。ありがとうございます。大切に遣わせていただきます。

・カランドリエ荒井様より、子ども服をいただきました。ありがとうございます。

【令和元年9月】

・株式会社徳洲会様より、まんが単行本をいただきました。ありがとうございます。

・望月千登勢様より、ぬいぐるみをいただきました。ありがとうございます。

【令和元年10月】

・戸畑洋様より、お米をいただきました。ありがとうございます。

・大野初男様より、お米をいただきました。ありがとうございます。

・台風の被害で市内が断水したため、田代 光弟様より、飲料水をいただきました。ありがとうございます。

・台風の被害で市内が断水したため、那須烏山市社会福祉協議会様より、飲料水をいただきました。ありがとうございます。

・氏家養護園様より、同じく飲料水をいただきました。ありがとうございます。

・きずな様より、同じく飲料水をいただきました。ありがとうございます。

・栃木トヨタ烏山店様より、焼きそばを沢山いただきました。子どもたちの大好物です。ありがとうございます。

・吉永正志様より、梨とお米をいただきました。ありがとうございます。

【令和元年11月】

・日本児童養護施設財団様より、書籍をいただきました。ありがとうございます。

・全国シャンメリー協同組合様より、シャンメリーをいただきました。クリスマス会で乾杯します。ありがとうございます。

【令和元年12月】

・吉葉昭様より、ご寄付をいただきました。今年度2回目です。感謝に堪えません。

・中山美代子様より、ご寄付とみかん、タオルをいただきました。ありがとうございます。

・株式会社チュチュアンナ様より、靴下をいただきました。ありがとうございます。

・那須烏山市更生保護女性会様より、みかんをいただきました。ありがとうございます。

・ほっともっと様より、DVDをいただきました。子どもたちはアニメが大好きです。ありがとうございます。

・株式会社北関東マツダ様より、ご寄付をいただきました。毎年、ありがとうございます。

・日本鏡餅組合様より、鏡餅をいただきました。お正月に飾ります。毎年、ありがとうございます。

・ワールドメイト様より、クリスマスプレゼントをいただきました。子どもたちは毎年楽しみにしています。ありがとうございます。

・毎日新聞東京社会事業団様より、おもちゃ一式をいただきました。ありがとうございます。

・横松純二様より、食品や衣類、日用品などいただきました。いつもありがとうございます。

・及川由美子様より、美味しいカップケーキをいただきました。ありがとうございます。

・那須ハイランドパーク様より、おもちゃや商品券、招待券をいただきました。ありがとうございます。暖かくなったら、子どもたちを連れて遊びに行きます。

・匿名の方より、クリスマスブーツ、チキンとケーキをいただきました。ありがとうございます。

・市内のパティスリー・ヒラサワ様より、カップケーキをいただきました。ありがとうございます。

・サンタの会の皆様が、今年も来寮していただき、子どもたち一人ひとりの希望のクリスマスプレゼントを手渡ししていただきました。毎年、ありがとうございます。

・二瓶由佳子様より、みかんをいただきました。お正月にいただきます。ありがとうございます。

【令和2年1月】

・安納スウィーツファーム農業生産法人様より、安納芋をいただきます。本当に甘くて美味しいお芋でした。ありがとうございます。

・横松純二様より、食品や衣類、日用品などが届きました。ありがとうございます。

【令和2年2月】

・松本和子様より、衣類・おもちゃをいただきました。ありがとうございます。

・横松純二様より、新型コロナウィルス感染予防としてマスクや衛生グッズをいただきました。いつも施設の子どもたちのために色々送っていただき、感謝申し上げます。

・栃木トヨペット株式会社様より、カップラーメンを沢山いただきました。ありがとうございます。

【令和2年3月】

・株式会社玉ちゃん餃子様より、沢山の餃子をいただきました。子どもたちはお腹いっぱい餃子を食べることができ大満足でした。ありがとうございます。